そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

思い出し笑い【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

学生時代の友人と飲み会をしてきました。

比較的家が近い友人とは、なんやかんや年に3〜4回くらい会っているのですが、フルメンバーで集まるのは10年近く経っていました。


f:id:sorosoro40:20230513114649j:image

グダグダと昼から飲もうということで、結構ラフなコーディネート。

 

Jacket:Lee 70s

Shirt:vintage 80s

Pants:Levis 90s

Shoes:Trickers

 

めっちゃ古着コーデです。

昔は天然繊維最高、コットン100は正義と思っていましたかが、ポリはポリで良さがあると思ってます。

何より、雨に強い(雨男)


f:id:sorosoro40:20230513114656j:image

春夏でもなんでも、必要ならブーツは履きます。

というより、雨靴の選択肢といえばこちらが最強。

パラブーツもいいですが、足首以上が濡れてしまいます。

ベックマンだと、雨染みが目立つんですよね。

www.sorosoro40.com

 


f:id:sorosoro40:20230513114759j:image

腕時計はタグ・ホイヤー

左手はややガチャガチャさせました。

トリニティとヴィンテージハワイアンリングを小指に重ね付け。


f:id:sorosoro40:20230513205919j:image

学生時代、集まっては夢を語っていた中華料理屋でガヤガヤと。

あの頃は〜なんて、思い出を笑い

「長男がさー」なんてすっかりおじさんになったトークで、笑い

 

過去を懐かしむことの嬉しさと儚さを再び思い出し、青春が戻ってきたようにはしゃいでしまいました。