そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雑記:リニア鉄道館へ

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

坊は電車が好き。

せっかくの三連休だし、名古屋のリニア鉄道館に行ってきました。

f:id:sorosoro40:20200112123814j:image


f:id:sorosoro40:20200112123858j:image

やはり、歩くときにはNBの履き心地が便りになります。

 

www.sorosoro40.com

 

公園用のCONVERSE、その他のNBという感じになりそう。

 

 

www.sorosoro40.com

 

 

さて、中にはかなりたくさんの鉄道車両が。

実寸…というより、使っていたものたちなので、坊はおおはしゃぎ。

f:id:sorosoro40:20200112123742j:image
ドクターイエローもありました。


f:id:sorosoro40:20200112123735j:image

でも、坊は在来線の方が好きらしい。

渋い趣味だ。


f:id:sorosoro40:20200112123833j:image

今は珍しい車内食堂。

残念ながら立ち入ることはできませんが、「電車でごはん食べれたんだよ」というと、「いいねぇ」だってさ。


f:id:sorosoro40:20200112123801j:image


f:id:sorosoro40:20200112123845j:image

やはり、『中に入る』ことが嬉しいようで、何周も何周もしていました。


f:id:sorosoro40:20200112124140j:image
家族3人で。

ポーズは坊のリクエストで、『しゅっぱつしんこー』の手です。

僕はすっかり機能性重視の格好でおしゃれさはありませんね。

 

余談ですが、近くの駐車場は、TIMESか市営駐車場です。

TIMESも2時間は無料なので、計画的に動けば、そこはお得に過ごせます。