そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雨の翌日【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:sorosoro40:20230603123836j:image

 

大雨の翌日。

防災対策をしていてやや寝不足ではありましたが、なんとか我が家は大きな被害もなく無事。

昨晩とにかく怖がっていた坊も、お嬢も、興奮して寝なかった次男坊も元気に過ごしています。

 

朝は、散歩がてら坊の通学路を確認。

水路や小さな川が近いのでやや気になりました。

f:id:sorosoro40:20230603121133j:image

Shirt:Ships & Cornier

Pants:Needles

 

やはり、コルニエのリンガーTは着ていてかなり気持ちいい。

初めは気づきませんでしたが、何度が着て洗って服が自分にこなれた方が記事の目もつまり、さらさらの感触が増している気がします。

 

また、休日やアクティブな動きの日の友、NEEDLESのトラックパンツ。

 


f:id:sorosoro40:20230603121147j:image

 

人気商品なだけあって、やはりいいですねー。

集めたくなります…というか、すでに複数本持ち。

おじさんが履くには工夫もいりますが、こういうののがファッションを楽しくしてくれますね。

 

なんて、のんびりしていたら急遽、仕事の呼び出しがかかってしまいました。

仕方ないので、ジャケットに着替えます。
f:id:sorosoro40:20230603121140j:image

Jacket:RIng jacket

Shirt:土井縫工所

Tie:Atto Vannucci

 

クールビズ期間ではありますが、着れるならジャケットは着たい(笑)

 

ネクタイはどれにしようかな~と選んでのアットヴァンヌッチ。

なかなかタイミングがなかったので久しぶりですが、やはりこの胸元で揺れる感じが美しいと思います。


f:id:sorosoro40:20230603122341j:image

紺✕黒はNG…みたいな意見も聞きますが、モダンで好きですよ。

 

靴もどれにしようかな~と。

せっかくの雨上がり、気分を上げるためにも、コードバンのホールカットで働いてきます。