そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雑記:引っ越しの情緒

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

この度、引っ越しをすることになりまして

 

色々な所都合あって、2軒の家賃を払い続けてきましたが、1軒に。

それに伴い広い家に引っ越しです。

 

こちらは引っ越した当初、いただいたドライフラワーアレンジメント。

ずっと生活を見守ってくれていました。

f:id:sorosoro40:20191014121356j:plain

 

 

この家に引っ越したのは、数年前、当時の恋人との同棲解消ということがあったから。

特に意味もなく、コノヤロウ精神で一人には広いメゾネットを借りました。

https://www.instagram.com/p/BMaM_9ZADXs/

螺旋階段つきの家にすむことはもうないでしょう。

酔っぱらって一度だけ落ちました。

結構最近の話。

 

https://www.instagram.com/p/BMaSpWbg6w4/

本棚はこれからも活用します。

この家にすんでいる間は、BRUTUS、POPEYEなどの雑誌はもちろんのこと、専門書から小説からたくさん本を読みました。

 

f:id:sorosoro40:20191014121332j:plain

この明かりの下で沢山の夜を。

 

小さな庭もついていたのでインスタの自撮りはここでしていました。

https://www.instagram.com/p/Bl6oOupHjF_/

 

そして、一度だけオフ会も開催。

https://www.instagram.com/p/BMu3P52gr0D/

懐かしいです。

ド田舎までみなさんよく来てくれました。


f:id:sorosoro40:20191014123816j:image

どんどんものがなくなるのは寂しいですね。

きっと生涯忘れない部屋でしょう。

本当に色々ありました。


さて、まだまだ他人の顔の新しい部屋
f:id:sorosoro40:20191014120910j:image

 

『新しい町のこの寂しさいつかは思い出になるはずさ』

 

そうです、きっと螺旋階段の部屋に来たときも寂しさを感じていたはず。

この部屋で30代になりました。

今ではいい思いでばかりです。

(苦い思いでも)

 

ありがとう。

 

忘れられないの

忘れられないの

  • provided courtesy of iTunes