そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

MY定番候補?アナトミカのマリニエール

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナショック…

まぁ株安になる分には、心理的な影響はマイナスにならず、こんなもんか…でいけるのですが、「楽天ポイント投資」については、なぜか「下がる前に使おう」という思考に……

 

というか、

saleの文字に踊らさせたのものあります。

そして妻の妊娠&コロナ自粛に伴い、飲み会への不参加。

それによるおこづかいが(ちょっぴり)余ったのもあったので、合わせて使ってしまおうと。

 

以前ご紹介したこちらの色違いです。

www.sorosoro40.com

 

 

 
f:id:sorosoro40:20200315134109j:image

Anatomica MARNIER(マルニエール)

 

詳細については、上記リンクの「藍染」マリニエールの記事よりどうぞ。

単純にお代わりです。

気に入ったものは色違いでそろえたくなるのは、服好きの性。

今回はサイズも変えてみました。


f:id:sorosoro40:20200229235458j:image

当たり前ですが、同じディテール。

首元で止めることで、ショールカラーとタートルネック(モックネック?)と変形します。



サイズを前回は「M」でしたが、春夏のジャケットスタイルに合わせるのであれば、やはり「インナー」らしさをもう少し求めたくて…

今回は「S」サイズ。

 

着画はこちら。
f:id:sorosoro40:20200315134649j:image
これでも十分「ゆとり」がある気がします。

洗ったら縮みそうなのでもう少しフィットするかもしれませんが。

インナーとしてのサイズ感はこちらのほうがよさそう。


f:id:sorosoro40:20200315134704j:image

タートルネックにしてみました。

首元をしめるのに苦しくもなく、首元ゆるゆるでもなく…

所謂ジャストフィット。

「M」のほうが「ルーズフィット」というか「クラシックフィット」の感じでしょう。

 

 

まとめようナ

これにて、欲しいものリストの「長袖カットソー」が埋まった形になります。

今回は比較的守れているリスト。

問題はペースですね。

この調子だと、SS後半は買い物できないぞ

 

f:id:sorosoro40:20200315134140j:plain

こまったもんだ

 

www.sorosoro40.com