そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

着替えの多い日【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

低気圧のせいで絶賛体調不良でございますが、なんとか起きてのんびり過ごしていました。

先週買ったヴィンテージのリンガーTのblog用の写真なんかを撮って、子供の授業参観までの時間を有効に使おうかと…


f:id:sorosoro40:20230610151431j:image

バックプリントがイカす。

また記事にします。

 

そんなことをしていたら、上司からの呼び出し…

会計にミスを見つけたって、そりゃ私の担当じゃないでしょう…

暗い気持ちでスーツに着替えて、若干出勤。

余裕のある朝は露と消え、平日のようなバタバタになってしまいました。

 

帰宅すると、授業参観の時間。

スーツのままでもよかったのですが、ここは服好きとして「堅すぎない」恰好へ。

最近の授業参観は、(平日でもない限り)あんまりフォーマルな格好の保護者は少ないですね。

前回思いっきり浮きました。

f:id:sorosoro40:20230610151223j:image

Suit:Cornier

Shirt:Uniqlo

 

www.sorosoro40.com

 

こういうときにカジュアルなセットアップが着たい。

いや、最近は暑いんでこれでも十分、浮きましたけど。

リネンだからいいじゃん!なんて、心の中で主張していました。

 

それにしても、わが子の成長を見られるのはいいですね。

友達とのやりとりや、先生との関係など、家とは違った面をたくさん見ることができます。

 

さて、その後は、ちょっと友達に呼び出されたので夕方から飲みに行きます。

f:id:sorosoro40:20230610151232j:image

Jacket:BASISBROEK

Pants:Gola

 

Tシャツはそのままに。

ジャケットほどではないですが、羽織は一応あったほうが。

夜はまだ冷えることもありますし、真夏までの間は調整が難しいです。


f:id:sorosoro40:20230610151405j:image

テラコッタのパンツは、Gola(ゴーラ)のもの。

このときも穿いていました。

 

いわゆるポンチ素材のトラックパンツで、非常に動きやすく、楽です。

ニードルスのトラックパンツよりも地が厚いので、そろそろ時期的には終了かもしれません。

 

微フレアしており、足をきれいに見せてくれるし、ちょっとだけドレッシーなので、実は色以外は使いやすい。

 

同業の友人と仕事ことでも語り合ってきますかね。

 


f:id:sorosoro40:20230610154322j:image