そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

お嬢の初めての誕生日【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

お嬢が初めての誕生日を迎えました。

誕生日というものは誰にとっても特別で、幸福なものであると思いますが、やはり「1歳」となると特別。

 

f:id:sorosoro40:20210314124852j:image

簡単ではありますが、飾りつけも。

本人もこの風船の雰囲気にはしゃぎ、指差しをしていました。

f:id:sorosoro40:20210314125001j:image

坊なりに、にぎやかにしているようです。

パーティーの参列者として、歴代ライダーたち。

 
f:id:sorosoro40:20210314124841j:image

 ミスターマリックこと、ハンドパワーを披露するお嬢。

 思えば、この世界が変わった1年の中で我が家を明るく照らし、大きな体調不良もなくすくすくと育ってくれたことは、とても幸福なことです。


f:id:sorosoro40:20210314124913j:image

誕生日プレゼントとして、例のファーストシューズを。

これにかんしては別途記事にします。

正直、ひさしぶりに感動した靴です。


f:id:sorosoro40:20210315055735j:image

 

また、こちらもプレゼントしました。

 

坊からのプレゼントは、ママと一緒に作ったケーキ。
f:id:sorosoro40:20210315055755j:image

一歳児でも食べられるスポンジに、生クリーム代わりの水切りヨーグルト。

デコレーションは、お嬢の大好物のイチゴとたまごボーロです。


f:id:sorosoro40:20210315055803j:image

めちゃくちゃ食べました。

特にイチゴはキャーキャー言って。

離乳食が始まったとき、全然食べなくて悩ませてきたお嬢はどこへやら。

最近は食欲の権化です。


f:id:sorosoro40:20210315055821j:image

そして、一升餅…ならぬ一升米の儀。

おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントのリュックにお米をいれて。

 

f:id:sorosoro40:20210314124937j:image

はじめの一歩…をトテトテと進んできたお嬢。

これからも家族手を繋いで、元気に歩いていきたいですね。