そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

4人でピクニック【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 先週末には、4人でドライブ&ピクニックに出かけました。

もう、坊はずっと、楽しみにしていて

 

「〇〇(お嬢)ちゃん、今日はねぇ、ピクニックに行くんだよ」

「車でブーンて行って、おやつを食べるんだよ」

 

と、お嬢に語るほど。

コロナ禍もあり、なかなか人ごみに連れていけなかったこの夏。

Withコロナ、新たな生活様式、といわれますが、うまいこと娯楽を与えて挙げねばなりません。

 

僕の服装は、こんな感じ。
f:id:sorosoro40:20200927174759j:image

 

Jacket:Barbour Bedale

Shirts:UNIQLO

Pants:Levi's 90s

 

モノトーンに合わせるなら、薄いトーンの脱色バブアーを。

さすがにまだ暑くて、オイルドの物は着られません。

 

※左下の赤いのが、坊です。


f:id:sorosoro40:20200927174813j:image

 

靴は、坊との遊びにも耐えられる靴、ことRED WINGのベックマン。

やはり秋冬にはかなり頼りになる逸品。

トップリフトの交換時期が徐々に近づいています。

さて、普通に交換しようか、ちょっといじくろうか… 


f:id:sorosoro40:20200927174724j:image

たこ焼きを食べる坊。

むかし、たこやきは嫌いでしたが、食の変化ってどうやって訪れれるのでしょうね。

今ではよく食べます。

 


f:id:sorosoro40:20200927174735j:image

駄菓子セットのお菓子を大事に構えながら滑り台。

宝物なので、決して離しませんでした。


f:id:sorosoro40:20200927174931j:image

奥さん曰く「魔法の粉」

ラムネ味の粉末なのかな?

僕は食べたことがありません。駄菓子って禁止だったので。

どんな味がするのかちょっと興味があります(笑)

 

 

f:id:sorosoro40:20200927174745j:image

 でっぷりお嬢。

やはりおさんぽは好きなようで、外に出るだけでまぶしくて泣いていたころが懐かしい。


f:id:sorosoro40:20200927175032j:image

僕も抱っこ紐は好きなんです。

結構安定して抱えられるし、両手はあくしお嬢が楽しんでくれるし。

首が座る前からつかえるものがおすすめです。

 

なかなか遠出はできませんが、次回の引っ越し先の近くには中規模の公園がたくさん。

(まぁ田舎ってことですが‥‥)

今後も4人でお菓子やお弁当をもってピクニックしたいものです。