そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

Sewn shoe-maker新作動画を作成しました【Alden再生計画】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当ブログでも反響の大きかったAlden再生計画。

f:id:sorosoro40:20200928230448j:plain

以前の記事はこちらです。

 

www.sorosoro40.com

 

 購入時の様子はこちら。

www.sorosoro40.com

 

この度、Sewn Shoe-makerのYou tubeチャンネルにて、動画にさせていただきました。

 

簡単なお知らせになってしまいますが、是非ご覧ください。


【ALDEN再生計画】人気革靴、完全解剖【前編】

 

さて、今回の動画の作成に当たり、PC用品をいくつか購入しました。

というのも、最近PC不調なんですよね…

 

まぁスペックの高いPCを使っているわけではないので、仕方がないのですが…

据え置きノートPCで作業していて、不便だったのはUSBポートの少なさ。

これにより、いちいちUSBメモリや外付けSSD,マウスを付け替えてましたから。

 

簡易の物ですが、USBの拡張ポートを購入し、メモリを刺しまくったことで、PC本体の負担が減り、サクサク。

 

今後もSewn動画を作成していくモチベーションになりました。

もし、服について語りたくなったら、このBlogと並行して動画を運用しようかな…

 

 

www.sorosoro40.com

 

f:id:sorosoro40:20200928230443p:plain