そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

新しい家での生活も一月が経ち【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

引っ越しから1ヶ月がたち、家の中の段ボールたちもようやくいなくなりました。

前の記事でも書いたように、クローゼットの中も整理し、気持ちを新たに過ごしています。


f:id:sorosoro40:20201205181817j:image
また、別途記事を書きますが、仕事で履くようにNewbalance990も購入。

991の剛健さとは違った軽くスポーティーな履き心地。

やはり900番台が好きです。

www.sorosoro40.com

 

 

ちなみに、流行りに則って、鬼滅の善逸カラー。

11月の三連休を使って鬼滅の刃を読みました。

王道なストーリーとテンポのよさが、読みやすい。

ONE PIECEを今から始めるのはしんどいですが、在宅エンタメとしてはちょうどいいのかもしれませんね

 

実は、寧ろ奥さんがハマりまして(笑)

僕はアニメまでは見ませんが、奥さんは再放送まで録画しています。


f:id:sorosoro40:20201205181633j:image

お嬢は、すくすく育ってます。

パパの趣味で買った帽子があまりにもかわいくてかわいくて。

機嫌がよければ笑い、悪ければ「外せ~」と泣いて怒ります(笑)

 

さて、坊の保育園最後のお遊戯会に行ってきました。

人の入りの制限もあるし、いっか…てことでバブアーです。
f:id:sorosoro40:20201205181717j:image

Jacket:Barbour vintage gamefair

Shirt: 自分染め LUIGI BORRELLI

Pants:Levi's 501

 

f:id:sorosoro40:20201205181640j:image

運動会も感動でしたが一生懸命踊る姿を見ていると胸に込み上げるものがありますね。

来年からは、小学生。

小学校の発表会は、多くの子がいるので、しっかりと出番があるかは怪しいし、一人辺りの活躍の時間はどうしたって少なくなってしまいます。

少し寂しいし、残念ですがそれも成長のためと割りきっていくしかありません。

というわけで、最後の発表会はカメラ二台を駆使し、100枚ほど撮ってきました。

 


f:id:sorosoro40:20201206161209j:image

発表会が終わった後には、ちょっと大きな公園まで。

自転車の練習って行っていたのに、遊具で遊び続ける坊でした。


f:id:sorosoro40:20201206161230j:image