そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

夏が終わるネ【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「若者のすべて」を流しながら読んでください。

若者のすべて

若者のすべて

  • フジファブリック
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

お盆休みも終わり、「平日」の訪れに辟易します。

夏休みは終わったのに、このどうしようもない暑さは続くなんて、やれやれといったところです。

 

今年はコロナのおかげで、遠出もできませんでしたが、お嬢がいたのでいずれにせよ難しかったか…と考えることで夏の過ごし方をよしとしています。


f:id:sorosoro40:20200816190415j:image

 

ついに寝返りをマスターしたお嬢。

昔とった杵柄で、体重の移動などを手取り足取り教えたかいがありました。

杵柄、ボロクソでしたが。

 

さて、以前欲しがった鉄フライパン。

「ホントに使うのか?」という奥さんの追及もあり、

いきなり本格的なものは手が出せません。

 

効果のほどを確かめるためにも、まずはニトリで小型のものを買いました。

https://www.nitori-net.jp/ecstatic/image/product/8943613/894361301.jpg?ts=20190725162650854

画像引用元:ニトリ公式より

 

これで、美味しいご飯をつくり、その差を味わってもらい「よいもの」へと繋げる作戦です。

今後、「よいもの」を買っても、小型のものはなにかとあると便利ですし。

そして、このフライパンを1000円で出せるニトリはさすがだなぁ。

 

服に関することとして。

f:id:sorosoro40:20200816151119j:plain

ちょっぴり工作しました。

この間の墨染めしたときに、ポロシャツと共に染めていたものがあったので。

また、記事にします。

 

最後にblog関連。

Twitterでも呟きました。

スマホ版では下のほうに、PCではサイドに「おすすめの記事診断」を、設置しました。

是非お試しください。

 

動画はできたんですが、声をいれる気になりません。