そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雨の豊橋【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

様々な用事があったため、雨の中豊橋へ。

さらりと行って帰るつもりだったので、コーディネートもラフな感じ。
f:id:sorosoro40:20200726124929j:image

Shirt:Manual alphabet

Pants:Anatomica

 

このポロシャツは本当に楽。

サーフニットのお陰で湿度が高い日でもベタベタしないのはいいところです。

 

まずは散髪を。

いつもスタイリングの仕方まで教えてくれるので助かります。

スタイリング剤も美容院で買っているので、使い方も丁寧に。

 

さて、次の用事は万年筆の修理。f:id:sorosoro40:20200726153941j:image

ペリカンのスーベレーンM400の軸からインクが漏れるようになりました。

とりあえず預かりで様子を見てもらいます。

ここも、コロナの影響で通常より時間がかかるようでして。

まぁ、焦るものでもないのでそれまでは他の万年筆たちに頑張ってもらいましょう。

 

続いてアーケードを通り、Sewnへ。

特に大きな用事はないのですが、ちょっとした相談をしに。

人はまばらの雨道。

雨の日、これまではあまり写真を撮りませんでしたが写真館の一件以来少しくらいは練習しようと。
f:id:sorosoro40:20200726125037j:image

豊橋名物あちらこちらにある謎の少年像。


f:id:sorosoro40:20200726125058j:image

レトロなゲームセンターの看板。


f:id:sorosoro40:20200726125004j:image

また、ここにビールと鉄板焼を食べに来たい。


f:id:sorosoro40:20200726125114j:image

Sewnでは、某ブランドのOEM制作作業をしていました。

職人の手作業で底付けしている某ブランド。

価格からしてもお得だよなーといつも思ってます。


f:id:sorosoro40:20200726160820j:image

Sewn×RENDOの企画についても少し変化があったようで。

このような社会情勢ではあるものの、今のところは実施のようです。(安心)

別注モデルについても、企画案を少し聞きましたが結構意外。

王道の多いRENDOの中では異端になりそう。

 

逆に、Sewnは本当に柔軟だなと。

基本線は王道のオックスフォードシューズですが、オボイストモデルといい、今回のものといい…

 

決定ではないし、公式発表もまだなのでなかなかお伝えできませんが、僕は好み。

この案で行って欲しいなぁ(笑)

凝ったモデルになりそうなので、実物を早く見てみたいです。