そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雑記:坊の発表会

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、坊の保育園の生活発表会
パパルックとしてはやはり「ちゃんと」見られたい……

ということで、Barbourではなくジャケットを。

まぁ保護者さんが、密集しているところにBarbourきてくのは申し訳ないので。

 

 

f:id:sorosoro40:20191207130333j:plain

シャツは、玉葱染めボレッリ

というわけで、ヴィンテージのDunn&coのハリスツイードを。

家の外では初めて着ました。

肩の四角い感じが古きEnglandをよく表現してくれています。

Dunn&coのジャケットは肩がビシッとしておりそこからのウエストシェイプも強め。

RALPH LAURENのスーツのようなしぼりがあり男らしさが全面に出ます。

 

また、ハリスツイードのヴィンテージも比較的手にはいりやすいのでこの季節からのヴィンテージ入門にいいかもしれません。

こういった発表会や授業参観等に、ちょうどいいかなとも。パパたちにおすすめです。

 

srsr.hateblo.jp

 


f:id:sorosoro40:20191207201700j:image

頑張って踊る坊。

家でも毎日お風呂で練習したかいがありました。

 

f:id:sorosoro40:20191207201707j:image

出ちゃいけない場面ではみ出ちゃう坊。

リアルひょっこりはん

 

前までは、先生が横にいないとダメだったのに成長したもんです。

明日は久しぶりの東京です。

散財しないように気を付けないと!