そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

Barbour DURHAM は軽く、便利なカッパ替わり

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事が忙しいと、SNSやblogから離れてしまいますね。

一応、跳び跳びながらblogが一年続いたのは初めて。

さて、冬に大活躍だった、Barbour。

さすがに梅雨時には暑いなぁってなもんできて。

 

 

srsr.hateblo.jp

srsr.hateblo.jp

 

 

楽天で見つけたこいつは、買うか否か物凄く迷いました。

サイズは……まぁ、barbourだし……でいけても、状態が心配。

f:id:sorosoro40:20190707143000j:image
でも、8000円値引きされたのでいきました。


f:id:sorosoro40:20190707142938j:image

Vintage Barbour Durham

 

ダラムなのか、ダーハムなのか。f:id:sorosoro40:20190707142949j:image

Barbourの中でもライトオンス。

軽量モデルです。

しかしベトベト。 


f:id:sorosoro40:20190707143011j:image

雨避けもついており、肩が、初期のベジータみたいになります。


f:id:sorosoro40:20190707143019j:image

フードも一体化しており。

背中も雨避け。当然か。


f:id:sorosoro40:20190707143028j:image

アンラインド。

つまり、裏なしなんですね。だから、ベジッ……ベットベトをより、地肌で味わえます。

なんか、河原に落ちてる藻みたい。


f:id:sorosoro40:20190707143047j:image

2ワラント。

87年生なら同級生。

ディテール的には85~87年ぽいけど、ラベルが欠損してるためわからぬ。

 

f:id:sorosoro40:20190707143041j:image

ハーフパンツに合わせるとバランスがとれますね。

ちなみに、マイサイズは36ですが、これは38。

合羽として使うつもりがメインなので、大きめでしたが、ゆえに、ショートパンツ&エスパドリーユにあわせるならボリュームがあってよいか。


f:id:sorosoro40:20190707155253j:image

オリーブの服がどんどん増えます。

藻のように。