そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

小BBQで過ごす休日【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

GW某日。

自宅でBBQをしました。

といっても小さめな、七輪のようなBBQグリルを使用して、家族だけの極々小規模なBBQ。

f:id:sorosoro40:20210503130313j:image

 

まぁ子供小さいので、肉の量もいりません。

数種類、ハムやソーセージと合わせて。

それでも炭火で焼き、屋外で食べるだけでイベントになるのだから不思議ですね。

 


f:id:sorosoro40:20210503130334j:image

ずっとBBQをしたがっていた坊もよく食べました。

写真にはないですが、焼きそばでは「ソース係」 として、粉末ソースも液体ソースも独自なブレンドでかけてくれて笑

マシマシのソースは結構なお味でした。

 


f:id:sorosoro40:20210503130353j:image

お嬢はバナナとリンゴジュースで参加。

あとは大好きなしょくぱんをむしゃむしゃ。

おニューな帽子はお気に入りなようで、他のものと違ってなかなか投げ捨てません。

 


f:id:sorosoro40:20210503130404j:image

3月のキャンプでは、あまりうまくいかなかったマシマロも。

今回は及第点。


f:id:sorosoro40:20210503130451j:image

「キャラメルの味がするぅ~」といってかぶりつく坊。

豪快な食べっぷりですね。

 

コンロは実家から借りたものですが、やはり買おうかな。

今後も休日に庭で簡単なバーベキューをするのもいいかもと思うパパでした。