そろそろ趣味についてまとめようナ

ファッション・革靴・万年筆・子育て

 

MENU

パパバック(2) DANIEL&BOB SHOULDER BAG 【Fashion(30代メンズファッション)】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もう一つのパパバッグはブラウン…

 

srsr.hateblo.jp

 

基本的にはあまりナイロンのカバンは使ってこなかったですが、機能性を重視すると雨でも気兼ねなく使えるナイロンのカバンも欲しいところ。

 

 


概要
f:id:sorosoro40:20191020094314j:image

 DANIEL&BOB SHOULDER BAG

 ダニエルアンドボブは初めて。

もともと「オシャレダロゥ」という闇の声が聞こえてくるような気がしてきて嫌遠してましたが、使ってみると「食わず嫌いはよくないな」と。

 つまり結構便利でした。

 

ディテール
f:id:sorosoro40:20191020094333j:image

 

ブランドロゴ。この辺りは見たまんまですね。


f:id:sorosoro40:20191020094346j:image

 こちらもパパバッグとしての必須機能、ガバッとあくジップ。

やはり、坊の着替え一式を簡単にしまうことができることは大切で…


f:id:sorosoro40:20191020094356j:image

中には、ジップポケット。

前回のPORTERに比べると、容量は少ないですが、車でお出かけの時や近場にはこれで十分。ここにスマホとか、簡単なおやつを入れていきます。

 


f:id:sorosoro40:20191020094418j:image

ショルダーのベルトをレザーハンドルに付け替えられます。

こちらは飲み会などに行くときやジャケットスタイルの時に使います。 

 

 まとめようナ

ポーターのバッグに比べて、いい意味で「カッコイイダロゥ」感が作用してくれている気がします。夏場なんかはTシャツジーパンにこれでも、どことなくスタイリッシュになります。

予想以上に汎用性が高かったため、飲み会にも多用…革のカバンに比べて酔った時に傷をつけてしまう心配も少ないし、雨にも強いしで便利です。

PORTERとの使い分けは、靴の色だけでなく天候かなぁと思います。

 

 

リュックサックもパパバッグには必要…でもしばらくはいいかなぁ(フラグ)