そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

家族でデイキャンプ【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:sorosoro40:20230521191958j:image

家族でデイキャンプに行ってきました。

いっそ泊まっちゃうほうが基本的にはのんびりできるので、かえって日帰りは初。


f:id:sorosoro40:20230521191632j:image

Shirt①:used

Shirt②:GIRDAN

Pants:M-47

Hat:Borsalino

Bag:L.L bean 80s

Shoes:Sewn shoe-maker

 

バーベキューするし、すすにまみれても良い(洗える)服をベースに。

あとは、古着のギルダンのタイダイTを、着たい気分だったんですけど、そのまま来てたら、奥さんに「らしくない」と言われちゃって。

らしくない格好したいんですけどねぇ

 

ボルサリーノは、洗えないですがこういうときに被らないと…大事にしすぎてもねぇ

M-47もまだまだ高騰著しいですが、遠慮なく履きますし、洗います。

平織タイプなので風のある日は涼しくて良い。


f:id:sorosoro40:20230521191723j:image

少し気が早いですが、夏の訪れとともにやってくるサンダルの季節。

ラフなアイテムですが、革の光沢と、ヒールが上品さを足してくれると信じて。


f:id:sorosoro40:20230521191645j:image

妻とお嬢。

娘は幼稚園に入ってから本当に…いや、本当に社交的になり言葉も増えました。

成長著しいなぁ


f:id:sorosoro40:20230521191655j:image

次男坊。

割り箸そのものを食べたい。

すぐ取り上げられちゃうけど。

ちゃんとシートから出ずに、いたずらしてました。


f:id:sorosoro40:20230521191704j:image

坊はどうしてもポップコーンが食べたくて頑張って揺すってました。「手伝ってぇー」と、何度もいってました。


f:id:sorosoro40:20230521191714j:image

お嬢は、本当に自由人なので、片付けのタイミングになると椅子に座り込み、帰らないよアピール。

にぃにの説得で、移動してました。

 

バタバタはするものの、思ったよりのんびりする時間もあったデイキャンプ。

なにより、はしゃぐ子供たちをみると、そういった機会を作ることの大切さを感じます。

 

夏になったら次は泊まりのキャンプの予定。

少し先ですが、行事を楽しみに仕事や家事のモチベーションに変えていきましょう