そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

喫茶店でのランチタイム【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:sorosoro40:20210704131952p:plain

 

久しぶりに実家の喫茶店へご飯を食べに行きました。

奥さんとお嬢は最近来ていたようで、そんなに久しぶりではないとのこと。

坊と僕は結構来ていなかったな…

f:id:sorosoro40:20210704122900j:image

僕が生まれる前からやっているのでだいぶ年季が入っています。

コロナでまぁまぁ厳しいみたいですが、ほそぼそと。

この喫茶店で僕と弟の学費やらなんやらを捻出していたと思うとすごいなぁ。

 

f:id:sorosoro40:20210704130053j:image

僕はいつもの「生姜焼き定食」を

喫茶店といいつつも、どちらかといえば定食屋だと思っています。

 

坊はさっさと焼きそばを食べて、チャレンジタッチで勉強。
f:id:sorosoro40:20210704122812j:image

最近は上級生に教えてもらったとかで、地図にハマっています。

そういえば昔は国旗にハマっていたので、これはこれで面白いのかも。

 

f:id:sorosoro40:20210704130048j:imageお嬢はまだ 食べられるものが少ないのでお弁当を食べ、バナナをもらいました。

スプーンで切ろうとしたら「そんなものいらないわ」とばかりにかぶりついてむしゃむしゃ。豪快ですね。

 

f:id:sorosoro40:20210704122822j:image

さて、服装について。

腕時計は暑いので休日はしなくなっています。堕落。

代わりにアクセサリーを。

ルグラムは追加したいのですが、いかんせん新品だと高い。

www.sorosoro40.com

 

f:id:sorosoro40:20210704122837j:image
かばんは、FILSONを買うまでは数年間通勤カバンだったTUSTINGのトート。

紙袋のような四角さは可愛らしさを感じます。

経年変化でくったり。

一回洗ってあげようかな。

 

 

仕事もわずかに一区切り。

ここから、あと一月頑張ればだいぶ落ち着きます。

休日はのんびり過ごし、また頑張っていこうと思います。