そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

Sewnへ撮影に行く【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:sorosoro40:20210531224238p:plain

生憎の雨の中ですが、Sewnへ。

 


f:id:sorosoro40:20210516172741j:image

Coat:Barbour

Shirts:Margaret Howell

Pants:Levi's

 

最近は暑い日が続き、もう上着はいらないだろう…なんて思っていったら雨ということで、久々のBarbour。


f:id:sorosoro40:20210516172751j:image

www.sorosoro40.com

あたりも出てきていて、ちょっと雰囲気が増してきました。

アンラインドの軽さや、羽織やすさはもしかすると梅雨時期にこそ真価を発揮するのかもしれません。 


f:id:sorosoro40:20210516170107j:image

足元は、今月あがってきたALDEN961

まだまだ当然のように固く、言うことを聞きませんがこのゴツさは魅力。

かっこいい…

 

f:id:sorosoro40:20210516173518j:plain

そして、普段出勤のときから使用しているフィルソン

こちらもカメラを入れたり、PCをいれたりと大口の使いやすさは抜群。

ただ、重いので一日中歩くときにはしんどい …

ALDENとともに、まだまだ飼いならし期間の、短時間使用コンビですね。

 

 


 さて、Sewnでは、今回新たな企画?ということで撮影に伺いました。
f:id:sorosoro40:20210516170042j:imageこれまでもあったレディースのサイズサンプル。

遠方の方でも、試着ができる良いサービスです。


f:id:sorosoro40:20210516170050j:image

この度なんとメンズサンプルも完成。

この撮影でした。動画は少し先に公開です。

お楽しみに。

フィッティングサンプルなのに凝ってますね… 


f:id:sorosoro40:20210516170059j:image

 

僕も履かせていただきました。

遠方のお客さんもこれで気になっていたOboist Modelや、その他の注文もできるようになりそうです。

 

詳しくは、お店のBlogOboistさんのBlogで告知があると思います。

 

さて、僕も頑張って動画を作ります。

先週ALDENのものがUPされているので、ぜひご覧ください。


www.youtube.com