そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

最近の当Blog傾向【忘備録】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:sorosoro40:20210330230546j:plain

毎日更新していたのははるか昔の話…

なかなか暇がなくなってしまいました。

 

  • 仕事、子育て、その他の趣味とやることが増えた
  • 出勤時間が増え、自由になる時間が減った

 

これらのことが主な原因です。

時間単価でみたときに、自分の生活の中で何を優先すべきか、無駄な時間を割いてはいないかを省みて過ごす…意識するのは簡単ですが実践は難しいですね。

 

検索流入を見てみると、やはり多いのはBarbourの記事。

主にコーディネート画像から当ブログへ来られている方が多いです。

www.sorosoro40.com

 なので暖かくなるにつれて検索流入は減っていきます。

鍋ですか

 

または古着ブームもあってか、フランス軍関係の物がおおいですね。

こちらはタピオカみたいなもんでしょうか。

長期で見るとブーム終焉共に…
www.sorosoro40.com

www.sorosoro40.com

 

 

後は万年筆のMont Blanc関係。

www.sorosoro40.com

 

ラコステの墨染なんか最近アクセスが増えてきました。

www.sorosoro40.com

 

 

最近記録をさぼっている、投信、株などを含めた支出監理もまとめておくと自律になっていいんですがね。

どうにもエクセルを画像化して貼り付けるのが面倒で…

収支管理も最近はコツコツ勉強しています。

またお小遣い減りましたから。

BBのボタンダウンシャツを新品で1枚買うと消し飛びます。

またこの本を読み返して、心をもちなおします。 

 

TOP画像も変更し、サイドーバーのも整頓し、すっきりさせた当ブログ。

f:id:sorosoro40:20210327143609p:plain

「趣味」が平仮名に…

バズりたい…とまではいかないまでも、多くの人に楽しんでいただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。