そろそろ趣味についてまとめようナ

ファッション・革靴・万年筆・子育て

 

MENU

ブログが更新できなかったのは…【雑記】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

半月近くブログを放置してしまいました。

なるべくならこまめに更新したいのですが、8月後半はバタバタしておりまして。

 

職場の業務について、4、5月の在宅ワークによるしわ寄せが一気に押し寄せ、職場のみんなは大混乱。

まだまだ影響を与える社会の変化に、日々対応に追われておりました。

 

そんな中、ストレスから右の眼が強く痛み、目のカスミも続く状態。

服薬点眼で何とか治まりましたが、今度は身内の不幸や、介護の問題なんかも大きくなり…

 

とまぁ、生きるって色々大変だな…という日々を過ごしておりましたが、これらも落ち着きを見せ、「日常生活」のリズムを取り戻せたようです。

 

また、blogを再開できたらと思います。

 

さて、近況として。

 

オボイストさんのBlogにありますが、友人のセガオワ君のオボイストモデルの注文に立ち合ってきました。

theoboist.net

 

スエードのオボイストモデル、気になりますね。

そして、こちらも興味をそそられます。
f:id:sorosoro40:20200905100430j:image

 

オボイストモデルのノベルティであったブレスレットが、いよいよSewnで販売の開始。

前々から奥さんが欲しがっていたので、ブラックのアルパインカーフを注文しました。

サンプルとしてお店にあるブラックのアルパインはメンズサイズ。

というわけで、これから作成してもらいます。

 

自身にはレザーブレスレットはなかなか似合わないのですが「ギフト」として良い値段ですし、質も申し分ないです。

 

いよいよSewn×RENDOも開催が近づいてきており、盛り上がるSewn。

この受注会では新作と別注モデル合わせて4型の発表があるのだとか。

早く実物が見たいものです。

 

 

 

お子たちも元気です。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
f:id:sorosoro40:20200905100449j:image