そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雑記:歳を重ねても日々が続く。

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加



誕生日を迎えました。

奇数歳って落ち着かないので、助かります。

 

仕事から帰ると、「私が主役」とかいてある坊が、クラッカーを鳴らしてくれました。
f:id:sorosoro40:20191218195228j:image

 

ケーキはたくさんの種類のアソートのやつ。
f:id:sorosoro40:20191218195244j:image

 


f:id:sorosoro40:20191218195444j:image

ハッピーバースデーを坊が歌ってくれた直後、そのまま消したので僕はなにもしてません。

 

そして、プレゼントにフットマッサージャーをもらえました。

最近はパンパンだったので、これは嬉しいです。

 

そしてなんと、妻からは追加のサプライズ。


f:id:sorosoro40:20191218205538j:image

 


f:id:sorosoro40:20191218205547j:image


f:id:sorosoro40:20191218205556j:image


f:id:sorosoro40:20191218205601j:image

 

SHISEIDOのフェイスケアセット。

このあたり、こだわりが足りなくて適当なものを使っていたのでとてもうれしいです。

 

そして、手紙もそえてありました。

公開はできませんが😅

 

幸せな誕生日です。

ありがとう。

 

blog、ほんとに思ったのによく続いているなーと自分でも思います。

どうせなら、ドメインをとったら?とよく言われるので、有料版にしようかなぁと考えています。