そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雑記:在りし日の過ごし方

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

雑記です


実家に帰省しました。

実家は喫茶店なので、坊やは毎度大喜び

 


f:id:sorosoro40:20191014165727j:image

ふてぶてしく大喜びの図


f:id:sorosoro40:20191012193822j:image

愛知県らしく鉄板スパゲッティ

坊がくると、父はいつもハンバーグミニをのせてくれます。

 


f:id:sorosoro40:20191012194214j:image

この日はsewn shoe-maker謹製ウイングチップ。オーダーメイドではないのに、足に合う不思議です。

特にヒールカップの形が僕には絶妙。

 

のんびりと過ごしつつも、夏の終わりの行事として、愛用のBALL WATCHのベルトの変更。
f:id:sorosoro40:20191012194206j:image
純正のクロコベルトに。

よりクラシカルな顔になりますね。

 

一方、
f:id:sorosoro40:20191012194219j:image

NOMOSのorionのベルトは純正のコードバンですが…


f:id:sorosoro40:20191012194224j:image

酷使させてきて、結構ヨレヨレ。

新しいベルトを探します。

今のところは、ミラネーゼなんかいいなと思っています。

 

 

 

オーバーホールを控えているので、それが終わってからにするかどうか・・・