そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

Gymphlex short pants ~坊の運動会とこれから【Fashion(30代メンズファッション)】

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

坊の運動会に参加してきました。

一時は雨予報もあり、不安でしたが無事開催。

最近雨男なんだよなぁ……Barbourの買いすぎかも……

 

パパのお仕事、場所取りは早朝。

さすがに半袖半ズボンは微妙な気温かなってことで、patagoniaの定番ベストを。
f:id:sorosoro40:20191005232453j:image

仕事着のつもりで近所の古着やさんで買った美品でしたが、便利ですね。

やはり新品でも欲しい。

昼間はもちろん暑かったですが。

 

 

ズボンはスエットショーツ

f:id:sorosoro40:20191005235135j:image

昨年から半ズボンで外出を自分ルールで解禁。

20代は「男は脛を出すべきではない」とか言ってましたが快適さには勝てない30代

まして、こちらのショーツはとても伸びるので楽。


f:id:sorosoro40:20191005235619j:image

ブラックなので「部屋着」ではなく、「スポーティー」といえそう。

鳩目と金色がいいアクセント。


f:id:sorosoro40:20191005235825j:image

Gymphlexって初めて買いました。

チェックシャツのイメージ。

 

さて、運動会なのでさすがに革靴って訳にもいかず…
f:id:sorosoro40:20191005232506j:image

つい先日、職場で酷使したためNB1700がボロボロに。

運動靴買わなきゃなーとも思ってましたが、結局スタンスミス

 

srsr.hateblo.jp

 

 


f:id:sorosoro40:20191005233459j:image

 

f:id:sorosoro40:20191005232518j:image

坊はニコニコでした。

 

しかし、パパ業を中心に考えたとき、patagoniaにせよ、スニーカーにせよ、アクティブに動ける格好が必要だなぁと思います。f:id:sorosoro40:20191005233518j:image

ストライダーに付き合うときも、砂が舞うし…

 

もともと、ドレッシーな格好に革靴…みたいなファッションが好きでしたが、私服も変化し続けます。

しかし、そうなると仕事着との差もなく、なかなか面白味が…。

 

 

30代は変化時 と聞いてましたが、靴磨きといい、アイテムのチョイスといい、趣味の方向性を変えていかなければならないのかもしれません。

 

 

srsr.hateblo.jp