そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

GW9~パパと息子のお片付

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

片付けの習慣って大切ですね。

片付けられないっていうのは、「片付けられた状態の想像がつかない」「手順が決められない」などの、想像力の問題であるとも言います。
または、めんどくさがりか。

ライフスキル的な観点なのか、ソーシャルスキル的な観点なのか、なんじゃそりゃ。

f:id:sorosoro40:20190505143049j:image

坊やはトミカ入れをもらってご機嫌に詰めてます。

 


f:id:sorosoro40:20190505143103j:image

その間に僕は。靴たちの手入れを…

光らせるのは時間もないし、まぁいいかとケアくらいにしておいて。


f:id:sorosoro40:20190505143112j:image

ADRIANO MENEGHETTIのスエードベルトや

f:id:sorosoro40:20190505143759j:image

左:90sBALLY

右:PORTER×UNITED ARROWS

 

黒のシボ革鞄は2つ。

仕事用のBALLYは、PCも入るので出張に重宝します。GW前に雨にやられいていたのと、GW明けの出張に備えて。

PORTER×UNITED ARROWSは、このGW大活躍。

坊やの着替えや、おやつ、一眼レフなどをいれて、公園や東京へ。

シボ革ズの鞄たちもデリケートクリームをいれておきます。

 

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml

 

 

 


f:id:sorosoro40:20190505143223j:image
ジーパンも薄目を中心にしたいので、順番の入れ換え。

(このタワーの順番は意味がありません。)

 

f:id:sorosoro40:20190505171108j:plain80s lee

昔、知人から譲り受けました。

リーバイスとも違うシルエットも新鮮なので。

この時も履いてますね。

 

srsr.hateblo.jp

 

f:id:sorosoro40:20190505171226j:plain
levi's vintage clothing 503bxx

古着屋さんで、以前800円で。

 

 

 

ヴィンテージは持ってませんが、雰囲気だけでも。

ヴィンテージ…勉強したいんですが、なかなか頭に入りません。

エピソード記憶を作る必要があるのか…


f:id:sorosoro40:20190505144506j:image

ブドウジュース。

片づけ頑張ったのであげました(甘やかし)