そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

GW4~古着屋と坊と魚~

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は二日酔いからのスタート。

なのに、少しだけ職場で働きましたとも。

もちろん、誰も来てませんでした。

ひとりぼっちのさみしさを、二日酔いの頭痛でごまかし午前は終了。

 

プラプラと古着屋をめぐりました。


f:id:sorosoro40:20190430192740j:image


f:id:sorosoro40:20190430192754j:image

HAVAHANK

 

ハンカチをまとめ買い


f:id:sorosoro40:20190430192828j:image

バンダナで有名なとこですね、USA製。

それがよいのかどうかはわかりません。

 


f:id:sorosoro40:20190430192908j:image

Blue Blue×Disney 

ペアルックで着ます。

かなりはずかしいですが、リクエストがあったため。

 


f:id:sorosoro40:20190430193055j:image

90sネクタイ

シルクにプリントで、ペラッペラ。

スカーフみたいにします。

 


f:id:sorosoro40:20190430193749j:image

坊はママと水族館へ。

正座してお魚を見てきたみたいです。

f:id:sorosoro40:20190430193942j:image

晩御飯、坊やのリクエストです。

そういう目で見てたのね。

そして、なぜかネタの乗ってない寿司がありました。

平成最後に。

 


f:id:sorosoro40:20190430194057j:image