そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

GW1~みつ坊やと名古屋~

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

待ちに待った連休の始まりです。

途中仕事もありますが、なんとか一息といった感じ。

 

初日は、名古屋で買い物やら万年筆の修理依頼やら。


f:id:sorosoro40:20190427162407j:image

この靴はほんとかっこいいですが、コーデが難しい。

 

なお、移動は電車です。

坊やのリクエストで、名鉄


f:id:sorosoro40:20190427162737j:image

窓の外を解説していました。

「お花があるねー」は、おそらく適当に言ってましたし、「あ、フィリピン」も嘘です。

 

10分後には、眠気に負けてます。
f:id:sorosoro40:20190427162824j:image


f:id:sorosoro40:20190427162854j:image

元画像を待ち受けに。

 

目的はCartierのリング。

到着は一ヶ月後と言うことで、楽しみですね。

また、MONTBLANCの修理に。

 

催事場をうろつき、坊やが「パパのネクタイかうー」といい始め(いいぞ、坊や)選んでくれました。


f:id:sorosoro40:20190427163104j:image

Thomas mason

シャツ生地ブランドですけど、あるんですね、ネクタイ。

コットンリネンで、目も荒く風合いが良い。

早速、付け替えました。


f:id:sorosoro40:20190427163212j:image

 


f:id:sorosoro40:20190427163425j:image

坊や本日2度目のおやつ(1度目は、ジャガリコ)

 

本日の反省は、抱っこをねだる坊やがいる日に、ジャケットスタイルは不便、ということでした。