そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

春夏の買い物な

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

前回(理屈混じりのくどくどしい)記事から大分あいてる……

心境の変化は侮れず、服飾買わないブームが終わりを告げた結果です。

あらましとしては、

『節制』『節約』『自己制御』向かう先は資産運用

をスローガンに掲げた堅実派の心は脆くも、趣味人気質に囚われ、梅雨を迎えた次第です。

 

というわけで、

購入録~夏に向かうが夏に向かないパートナーたち~

 

f:id:sorosoro40:20180624204225j:image

靴屋で鞄を頼みましたって話です。

比較的買いやすい価格だし、オーダー欲求を満たしたくて。

むしろ、お店のブログを見てください。

 コーディネートに合わせた鞄を | Comfortable as an "old shoe"

スエードだけど、夏でもいいじゃない

 

  • Ulturaleのネクタイ

f:id:sorosoro40:20180624204241j:image

 
f:id:sorosoro40:20180624204247j:image

比較的使いやすい柄。

クールビズだけどね

f:id:sorosoro40:20180624204322j:image

これは、ナニピエゲ?

Ulturaleのインスタでも同じような製法のやつあったけど……

 

f:id:sorosoro40:20180624204951j:image

この日、なぜこのズボンを選んだのだろう……

あってないけど、着画がこれしかない… 


f:id:sorosoro40:20180624205000j:image

ウール×麻×モヘアのざっくり生地。

リネンチーフと質感があってよい。

ラペルはやや細め。

このジャケットはネクタイしないつもり、むしろ休日メインかも。

 

f:id:sorosoro40:20180624205012j:image

電灯を透かす。

エアコンに弱く、夏でも上着持ちの僕にはありがたし。

 

  • GUY ROVERのシャツ

f:id:sorosoro40:20180624205021j:image

 
f:id:sorosoro40:20180624205033j:image

ほぼ未使用の美品を近所の古着屋で買いました。2000円台(笑)

でも、なかなか着ません。

暑いもん。

秋まで待っててくださいね。

 

つらつら、購入録、まだレンズを入れ換えてないサングラスがあります。

続きは、また。

 

偏頭痛で、ぶっ倒れてます。

はたらきとうない、しかし、はたらかなければ、ものは買えない。