そろそろ趣味についてまとめようナ

ファッション・革靴・万年筆・子育て

 

MENU

雑記:父の還暦

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、父が還暦を迎え、お祝いをすることができました。

現役でまだまだ働き続ける父ですが、最近は体力の衰えを感じていたらしく、やや働き方を変えていた様子。

 

健康面などの心配はまだまだ必要そうにないですが、それでも少し小さくなったような父の背中はさみしく感じます。

無理をしろとは言いませんが、やはり僕の目標であることには変わりなく、今後も頑張ってほしい…そんな思いを込めてのお祝いでした。

 

弟やときには妻にも相談しながらなんとか計画。

 

f:id:sorosoro40:20191223220741j:plain

最近は和食もよく食べる父。昔は肉ばかりでしたが…

お店にも協力していただきました。

非常に料理もおいしく、店員さんの対応も素晴らしかったです。

 

安産の効果もあるという絵の前で妻との写真も撮ってもらいました。
f:id:sorosoro40:20191223220802j:image

 

記念品には「防水」「クォーツ」「三針orダイバー」「気兼ねなく使える」の条件の腕時計が欲しいとのことだったので、アクアレーサーに。

 

 

f:id:sorosoro40:20191223220930j:plain

一家勢ぞろいです。

みんなで拍手の写真。

子どもも増える予定ですし、家族の在り方を考えることも増えました。

しかし「家族」についての目標はいまだに父母。

これからも元気でいてほしいです。

 

なお、坊は予定通りこの服を着ました。

 

www.sorosoro40.com